5月9日〜明日は定期受診日 | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今朝はいい天気でしたが寒い❗❗


今朝はいい天気でしたが、この2〜3日ずっと寒いです💦💦💦

昨日は朝晩ストーブ焚きまして、今朝も朝は2℃。

またもやストーブ焚きました💦💦💦


日中は天気良いから少し暖かくなるという予報が、結局7℃💦💦💦

洗濯物を出し入れするだけで両手がピリビリ痛いですえーんえーんえーん


帯状疱疹後神経痛で冷えると痛い、ドアノブですら氷を触っている感覚🧊🧊🧊

風呂に入れば40℃位にするとビリビリ痛いので38℃とかにしないとキツい💧💧💧

黙って寝てても痛いのに……ショボーンショボーンショボーン


まあ、動かせるし包丁握れてご飯も作れるからまだ良いけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日は久しぶりに野菜を買いだめしまして、夕飯は豚汁と生姜焼きにしました照れ照れ照れ






連日寒いと温かいのを食べさせないとね。


明日は五週間ぶりの定期受診です🏥🏥🏥


まあ、フリーライトチェーンは下がってないだろうけど……。

四桁いってなければいいかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後は貧血がどうかだね。

相変わらずこの2〜3日夜になると熱が出るし💦💦💦


ちょっと食べれば直ぐに張って腸がぐるぐるだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてどうなるやら💦💦💦


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ