3月15日〜寝込んでました…… | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今日は中学校の卒業式でしたね。


我が家は来年ですけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ニンラーロを再開してから1週間……

休薬した一ヶ月で体力が落ちていた事もあり、副作用がドカッ!と来まして……


火曜日〜木曜日と吐きまくってましたゲローゲローゲロー


昨日までギリギリ水分をちびちびと取り、動くと吐き気が来るのでほぼ絶食に。


久しぶりに胃液を吐きまくり、ちょっと喉が痛かったです💦💦💦


二ヶ月も家事が出来ていない焦りから、昨日は気合いを入れて買い物に行ってみましたが……

店内を歩くのがギリギリ……


帰ってくるのがやっとでした不安不安不安


ヘルペスの経過は右肘から小指、薬指にかけて刃物で刺されたような痛みが残ってますえーんえーんえーん


まあ、背中とかではないので動かすにはまだ我慢出来る部位なので良かったです照れ照れ照れ


背中と脇腹を掻き過ぎて湿疹になってしまい、今日からリンデロンを塗ったり💦💦💦


今日は何とか吐き気が落ち着いたのでゆっくりずつ食べて行くようにします照れ照れ照れ


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ