3月4日〜まだまだ寒い | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

3月に入ってもまだまだマイナス気温で寒いですね〜💦💦💦


2月までは雪もほとんど無くて今年は楽だったね〜って話していたら、2月が終わる頃から連日の雪で2月最終日には積雪ゼロcmから一気に30cmになり、翌日に少し融けたと思ったらその翌日にもまた降るしで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3月の方が景色は白いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜は30分〜1時間毎にビリッとした痛みで目が覚めてしまい、今日も昼間は何故か眠れず……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


自律神経も触ってしまったのか最近はまた以前にあったブラックアウトもちらほら出始めて、昨日一昨日は横になると耳鳴りがポヤ〜ンと。


今日もリハビリがてらちょっと外出したりしたけど、寒くてヘルペスの部位がビリビリと痛くて短い時間で帰宅。

車の雪下ろしすらビリビリ痛かったし無気力無気力無気力


まあ何とか久しぶりに夕飯に焼きそばを作りました照れ照れ照れ



明日は野菜や食材を買い出しに行かねば💦💦💦

では今日はこの辺で〜
またね〜バイバイバイバイバイバイ