2月23日〜あれからすっかりと…… | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

あれからボチボチと痛みや痒み、痺れと毎日振り回されております……ネガティブネガティブネガティブ


おかげで毎晩眠りが浅く、日中は薬の副作用でウトウト大あくび大あくび大あくび

夕方からはフラフラ〜って感じですね💦💦💦


それでも何とか久しぶりに、一昨日はトンカツにエビフライを揚げまして、その前の日がハヤシライスをリハビリがてら🍛🍤作りました照れ照れ照れ


今月はヘルペスの治療優先で、ニンラーロもレブラミドも休薬になったのですが、一昨日台所に立っていたらなんだかしんどくなってしまい、最後の方は気合いで作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


低血圧というか、そんな感じのしんどさでしたね💦💦💦


昨日は嫁さんが休みってのもあり、気を抜いてしまい、気がついたら一日中寝て終わりました真顔真顔真顔


なんだか今月は身体がやけに重たい気がします……。


ヘルペスのあとはすっかりカサブタになって、剥がさないようにするので一苦労です💦💦💦

いや〜本当に背中に出来なくて良かった💦💦💦


とりあえず初期対応が上手くいって、右手と右の脇に少しだけで落ち着きましたが、痛みと痺れはまだまだその日その日で変わりますねショボーンショボーンショボーン


あと、最近やたら尿意が少なくて、昨日一昨日と一日一回しかトイレに行ってません💦💦💦

量もそんなに多くなく、ちょっとオレンジ寄りの濃縮尿って感じですね💦💦💦

特に浮腫みとか出てないし、体重も増えて無いのでしばらく様子見ますけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

早く落ち着いて貰いたいもんです。

包丁が楽に持てないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では近況報告でした。


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ