チヌ神様は厳しいお方 | たぁこのチヌ道八本足❣❣

たぁこのチヌ道八本足❣❣

主にチヌ釣りをやっとります。
かかり釣り、ウキだんご、前打ち、落とし込み
を清水港、長井をメインにあそんでます。

後、イラストを描くのも好きです。

仕事はとっても嫌いです( ̄∇ ̄)

ちぬ子さん黒鯛筏さんの様に
たぁ~こステッカーを作ってみようかな?

たぁ~こです。

お二人のとちがい手書きのイラストなんで
人にあげれるような代物ではないのでとりあえず自分用(笑)


今日、急遽長井かかり釣りセンターさん
に行ってきました。


結果はこの平べったい方だけでした(笑)
今年はチヌが遠い( ̄∀ ̄;)



チヌより美味しそ~ですが(笑)

チヌ神社にお参りしてから
2回連続ホゲリ…( ̄∀ ̄;)
チヌ神様は私に試練を
与えているようです。
この試練を乗り越えた時
ドーンと年無しクラスが
来てくれるんではないかと…。
釣りはポジティブにいかんとね(^_-)-☆


ま、それはさておき
皆さんにご協力頂き完成した
イラストの原画をお渡ししてきました❢❢


とても喜んで頂けたので
良かったです❢❢
ご協力ありがとうございました❢
社長が今度は俺の似顔絵を
描いてくれ~と言ってました(笑)
次回挑戦したいと思ってますよー


無事にポスターになったら
見せて頂けることになっているので
その時にアップしますね。


よろしければ
長井かかり釣りセンターさんのブログ
に私のイラストとカレイ(笑)が
昨日の記事になってますので
チェックして
くださいね(^_-)-☆


確かに昨日、今日厳しかったみたい
ですが厳しい状況でも結果を出せる
ようにならねばダメですね~

           
             たぁ~こタコ