マグレか?覚醒か? | たぁこのチヌ道八本足❣❣

たぁこのチヌ道八本足❣❣

主にチヌ釣りをやっとります。
かかり釣り、ウキだんご、前打ち、落とし込み
を清水港、長井をメインにあそんでます。

後、イラストを描くのも好きです。

仕事はとっても嫌いです( ̄∇ ̄)

最近のやたら右足の
薬指をぶつける…


たぁ~こです。
これが痛いのなんの( ̄∀ ̄;)



土曜日のフィッシングショーの
興奮覚めやらぬ中、


どうしても

釣りがしたく
チヌはさすがに無理でした…。)


ちょっとそこまで~♪


埼玉水上公園❢❢



息子とプールで
トラウト達と戯れて来ました~。



午前中はデジマキをしている方以外
サッパリダメでしたが、
気温が上がり午後に活性が
上がり巻きのスプーンに
バイトが出始めました。










30~40チョイ手前位の
元気の良いトラウトばかりで
かなり引きも強く
オモロかったんですが…、


朝一に氷に滑ってタモと竿ごと
スッ転んだ(笑)

そして…、

昨日初めて生村田基さんのキャスティング
とトークを食い入るように見ていた
小たぁ~こが❢❢










なんとプールトラウトで


57cmと53cmの2本も
釣り上げました(⊙.⊙)



今日は黒系とピンクに
反応が良かったです。



マグレかそれとも


村田基マジックによる
覚醒か?



いずれにしろ今回の

  たぁ~こvs小たぁ~こ



たぁ~この完敗です( ̄∀ ̄;)



次回のチヌ釣り


たぁ~こにも


太郎さんマジック起きてたも…( ̄∀ ̄;)




            たぁ~こタコ