4月に復活した「中華そば春陽軒」に行ってみた | やっぱりバイクが好き たかさんのブログ

やっぱりバイクが好き たかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ニックネーム:たかさん


自己紹介
半世紀近くバイクに乗っていますが、やっぱりバイクが大好き。
Z900RS、セロー250、Z50J(4㍑モンキー)を所有。
ツーリングや車両のメンテなどを、記録に残していこうと思います。

6月14日(金)
2021年に閉店していた中華そば春陽軒が、4月17日に復活したので行って来ましたパー 

オープン当初はとても混んでいると聞いていたので、しばらく行く気はなかったのですが、この日はちょうど近くを12時過ぎに通ったので行ってみました。


下の写真は帰りに撮ったものですが、私が店に着いた12時8分頃にも同じ位待っていました。ですがこれは外に並んでいる人だけ。実際は呼び出しベルを持って車の中で待っている人がたくさんいましたえー



暖簾をくぐって店内に入り、紙に名前と人数、テーブル席かカウンター席かの希望を書くと、代表者に呼び出しベルを渡されます。



名前を書く所の反対(店に入ってすぐ左側)に券売機があります。メニューは4種類で、後はサイズを選ぶだけ。2段目にライス、その下にトッピング、一番下にはビールやコーラが売られています。





外で30分ほど待って入店。暑かったー笑い泣き

私は玉子入りの大850円にしました。
中華そばを小にしてライスを頼むか悩みますが、同じ炭水化物なら、私は麺を選ぶことが多いです。
まあ、店によっては味が濃すぎてライスが必須の場合もありますけどねてへぺろ



中華そばとしては普通サイズの麺で、とても食べやすいです。



徳島ラーメンの肉はバラ肉。生卵を付けて麺と一緒に口に運ぶと美味しいです。
以前の店の味と同じで、スープが濃すぎず、いくらでも飲めます。私はいつも完飲していますてへぺろ



うどん県が恋しいですラブ