大人の麦茶 ラストオーダー 「ネムレナイト」

に、出演が決まりました!


髙﨑俊吾ファンクラブでは、チケット先行受付を実施します。

受付期間:2月26日(月)19:00〜3月3日(日)23:59
※期間中にご入会された方もお申し込みが可能です!
※キャスト先行限定特典がございます。

詳細はこちらをご覧ください。

※ファンクラブの有料会員のみ閲覧可能。





<公演概要>

大人の麦茶 ラストオーダー「ネムレナイト」



<キャスト>

奥谷知弘

山岸理子

髙﨑俊吾


並木秀介(大人の麦茶)

池田稔(大人の麦茶)

辻久三(大人の麦茶)

宮原奨伍(大人の麦茶)

岩田有弘(大人の麦茶)


菊池賢太

浅田光

山村紘未


杉本凌士


[生演奏] 石澤瑤祠

杉山章二丸

五十嵐あさか

  


<公演日時>

4 月 10 日(水)〜22日(日)



<会場>

下北沢ザ・スズナリ



<あらすじ> 山奥の寺万願寺に棲みついた能天気な三人組の幽霊ミハル・ウサ吉・エツロー。 生前の記憶の無い新人幽霊のトランは、この三人と、特にミハルと共に過ごす時間が大好き で

自分の中に生まれてくる感情、その喜怒哀楽の全てを新しく眩しいものに感じていた。 しかし、そんな幽霊たちが巻き起こす騒動が、檀家の新谷宝子殺人事件へと発展。

刑事 2 名の捜査が始まると、寺の住職 宮坂悦生は容疑者にされてしまう。 兄の無実を晴らすため、霊がみえるという噂の鬼姫ツバキが帰ってくると、 トランの楽園は、ガラガラと音を立てて崩れていった。

ホラーコメディーでありながらラストシーンでは、お客さまの涙を熱く濡れそぼらせた 大人の麦茶の代表作がキャストを一新して再演。 花やかに哀しく狂おしく涼しく。大人の麦茶『ネムレナイト』


<問い合わせ>

【公式 HP】https://otomugi.amebaownd.com 

【MAIL】otomugi@gmail.com



詳しくは上記HPをご覧ください!