ご報告



関係者各位、

並びに髙﨑俊吾を応援してくださっている大切なファンの皆様方


平素より髙﨑俊吾への格別のご高配、心より御礼申し上げます。


この度、髙﨑俊吾は、2023年12月31日付にて、

所属事務所 株式会社ビーエムアイとの専属マネジメント契約を終了し、円満に退所しましたことをご報告申し上げます。


突然のご報告となりましたこと、お詫び申し上げます。


2013年から10年間に渡り、足並みを揃えて共に歩ませて頂きました。芝居のしの字も知らないただの学生だった自分を、家族同然のように受け入れてくださった社長を始め、事務所スタッフの皆様、所属俳優の先輩後輩には、本当に頭が上がりません。


今後は、フリーランスの俳優として、より一層芝居のみならず様々なエンターテインメントに真摯に向き合い精励する所存でございます。


どうか皆様におきましても、ご声援を賜れますと幸いです。



髙﨑俊吾




平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


この度、弊社所属の髙﨑俊吾ですが、2023年12月31日を持ちまして、弊社を退所致しますことをご報告申し上げます。

また、今後はフリーランスとして活動を続けて参ります。これまで髙﨑俊吾を支えて下さいました皆様に心より御礼申し上げます。

そして、今後とも髙﨑俊吾の新しい挑戦への応援、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


                     

株式会社ビーエムアイ