◆ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色・2″無観客公演での生配信中止に関して

 

5月9日(日)に出演予定となっておりました

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色・2″無観客公演の中止が決定しました。


新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言に伴う、政府及び東京都の要請を踏まえ、東京凱旋公演を全公演中止とし、

5月9日(日)無観客公演での生配信に変更させて頂いておりました。
生配信に向けて事前に公演関係者全員を対象にPCR検査を実施した結果、

公演関係者2名に新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。

 

上記を受け、5月9日(日)無観客公演での生配信につきまして中止が決定致しました。心よりお詫び申し上げます。

 

配信チケットを購入いただいたお客様には払い戻しをさせていただきます。
詳細は、公式サイト・公式Twitter等にてご案内いたしますのでしばらくお待ちください。

 

その他詳細は下記公式サイトをご覧ください。

https://engeki-haikyu.com/spring2021/

 

 

◆銀岩塩vol.6  FUSIONICAL STAGE「ABSO-METAL Re:START1&2」公演に関して

 

この度発表されました緊急事態宣言を受け、6月に出演予定となっておりました

銀岩塩vol.6  FUSIONICAL STAGE「ABSO-METAL Re:START1&2」公演の中止が決定しました。

 

今作品は2作品同時公演という新たな試みで進めておりましたが、国や東京都の要請・方針に基づいた製作を続けた場合、

我々の求めるクオリティーまで作品を創り上げることが現在非常に困難であること、

また、先の見通しが立たない今の状況でお客様に安心してお越し頂き楽しんでもらえるようなエンターテイメントを

ご提供する事が難しいことなど、様々な懸念点を考慮し、誠に遺憾ながらこのような判断とさせていただきました。

今作品を楽しみにしてくださっていた皆様、期待を裏切る形となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 

チケットの払い戻し、クラウドファンディングに関しましては後日公式HPにてお知らせいたします。

 

その他詳細は下記公式サイトをご覧ください。

http://www.ginganen.com/absometal1and2/