皆さんこんばんは!


本日は、髙﨑俊吾27歳のバースデーイベント、沢山の方にお祝いしに来ていただいて本当にありがとうございました😊
皆さんにも会えて、そして皆さんに直接おめでとうと言って頂けて、本当に本当に楽しくキラキラ輝いていた時間でした。



またビデオレターを送ってくれた



深澤大河ことトラちゃん。

岩田有弘さんこと有さん。

大海将一郎ことオミちゃん。

平牧仁さんこと仁さん。


この場を借りて感謝いたします。
皆さんの人柄がすごい現れていて、とっても素敵なビデオメッセージでした。
本当に本当にありがとうございました😊



そして何と言っても一部ではビデオメッセージを送ってくれて、まさかの2部では本当に何にも知らされていなかったスペシャルゲスト、東拓海!!!!
本当に本当にありがとう😂

めっちゃくちゃビックリしました。
めっちゃくちゃ嬉しかったです😁

駆けつけてくれてありがとう😭
拓海のおかげで更に素敵な1日となりました!!!!
出会えて良かったです。本当に。
これからも宜しくお願いします、相棒であり親友。


拓海お馴染みのよくわからないポーズです。笑
27歳の7を表現しようとしてくれたみたいだけどそれだと25歳だ。笑



そしてこんな素敵なイベントを開く機会を与えてくださった事務所の皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
愛に溢れた、本当に素敵な日になりました。


そして司会をしてくださった山崎さんも本当にありがとうございました。
お陰様でとても盛り上がり素敵な時間を過ごすことができました。



そして何より、応援してくださる皆様。
本当に本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で今僕は役者を、エンターテイナーをやれています。
僕が輝けることを期待してくれてありがとう。
僕と一緒に素敵な景色を見てくれてありがとう。
これからもまだまだ髙﨑俊吾は前進していきたいと思います。
もっともっと大きく羽ばたいていきます。
一歩一歩、歩いていきましょう。一緒に。


1部。


2部。



また、素敵なお花を贈ってくださって本当にありがとうございました😂
めちゃくちゃ感動しました😂
開演前に見る時間がなくて、ありがとうコメントを貼り付けられずにごめんなさい😭
本当に素敵でした😂



と、素敵な1日となったわけですが、実は26歳はあと1日とちょっと残っています。
アラサー前の(?)最後の時間を大切に過ごして、ちゃんと27歳を迎えたいと思います😁
1番感謝する親にはまだ、フライングありがとうは言えません。
お腹を痛めて産んでくれた日にちゃんと、改めて。



本当にありがとうございました!!!!!



ぬん