皆さんこんばんは!

髙﨑俊吾です☺️


徐々に秋空が広がり、鈴虫の鳴く声も聞こえ始めましたね^ ^


昨日で舞台『夏の夜の夢』全7公演を終えることが出来ました!
ご来場、ご声援、応援本当にありがとうございました!!

先月の『男子はつらくないよ?』からの急な発表にも関わらず、沢山ご来場本当にありがとうございました😹


皆様からのお手紙やプレゼントも全て手元に届き、皆さんの想いを感じました。
嬉しいです😊


またロビーには沢山のお花が届いておりました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです😂
ありがとうございます!!!
その一つ一つがとても素敵で輝いておりました!!!





去年から1年ぶり2度目となるハーミア。
同じ作品を作ることって、実はとっても難しいのです。
というのも、どうしても去年の面影を追ってしまいがちになってしまうのです。
同じセリフだったとしても、相手が違かったら言い方も変わるし動きも変わる。
昨年より必ずステップアップした姿をハーミアとしてお見せしたいと思い、去年の自分に挑んだ作品でもありました😊
(おそらく筋トレを続けている分体つきもやや大きくなっていたかもしれません。笑)


たった4日間という短い時間でしたが、稽古から含めとても濃密な期間でした^ ^

1ヶ月ぶりの三越劇場、今回は舞台の真ん中から皆さんにご挨拶出来たこと、本当に喜ばしく思います。
素敵な景色でした。
本当に嬉しかったです。







本当にありがとうございました(о´∀`о)






ハーミアとライサンダー
永遠に幸せにあれ




ぬん