みなさんこんにちは


髙﨑俊吾です^ ^




改めまして、昨日舞台『男子はつらくないよ?』全10公演、無事に終演致しました!!
沢山のご来場、ご声援、ご歓声ありがとうございました



コメディの舞台に立つのはかれこれ1年ぶりでしたが、稽古場では想像し得ないくらいのお客さんからの笑い声に、背中を押されることが多く、あぁ〜人が笑ってるのって本当にパワーがあるな、力を貰えるなぁと本当に実感する日々でした。



ふとこんな童謡を思い出しました。

『世界中の子供たちが一度に笑ったら、空も笑うだろう、ラララ海も笑うだろう』
 
わかりますか?笑



この歌は子供たちがって歌詞ではありますが、大人もそうですよね😄
世界中の大人が一度に笑ったら、空も海も笑うんです😀



今回の公演で、そんな素敵なことを学びました(^^)
毎日笑って過ごせますように!!




そして少し話は変わりますが、今回は本当に素敵な劇場に立たせて頂きました。
三越劇場、文化財にも指定されてるらしいのですが、本当に素敵でした!
そして舞台上から見る皆さんの笑った顔の景色は、それは最高でした。
また素敵な景色を見させて頂きました、ありがとう(*^o^*)



お手紙やプレゼント、本当にありがとうございます🤗🤗

僕のことを考えて送ってくださってるそのお気持ちが、何よりも嬉しいです。
本当に本当にありがとう🙇‍♂️




シュンヤという役名、皆さんお気づきだとは思いますが、本名からもじってつけていただきました。
自分から派生した生まれてきたシュンヤという人物。
チャラチャラしたちょっとアホな高校生ですが、殺陣にハマり青春を見つけられたんだと思います。
シュンヤはこれからどうやって過ごして行くのか、それは描かれていませんが、もしかしたら、健三郎さんみたいになってるのかも知れません😬笑





10組メンバー
本当に同じ高校に通うクラスメイトのようであり、楽しかったなぁー
ありがとうございました!!






笑いの絶えない素敵なカンパニーでした。
この先また何処かでご一緒出来ますように。
そしてその時は、同窓会のようにだんつらの話をするんだろうなぁ〜笑





夏もまだまだ本番。
皆さま体調には十分に気を付けてお過ごしください!🏄‍♂️


次舞台上で演技をお見せするのは信長の野望になるかと思います。

直江信綱

日本史をまた勉強して臨みたいと思います!
実は本格的な殺陣や和服は初めてです。
皆さんに見て貰える機会があまりなかったので、とても嬉しい限りです。
是非北千住まで観に来てくれたら嬉しいです。
素敵な景色を、お見せします。





ぬん