皆さんこんばんは!

髙﨑俊吾です(о´∀`о)



今日で、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“はじまりの巨人” 東京公演が千秋楽を終えました😬
沢山のご来場、声援、応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m


あっという間に12公演が終わってしまいました。。


ここから、兵庫・福岡・宮城・大阪と回って、また再び東京に戻ってきます!


全43公演、けっこう長いなぁー多いなぁーと思っていたのに、もう12公演終わってしまってあと31公演。
もちろん決して少なくないですが笑、あっという間に終わってしまう感がとても漂ってきております(°_°)



まずは兵庫公演!!!

兵庫のみんな〜、待っててなぁ〜(*^o^*)



実は僕自身、公演ツアーで全国各地を回らせて貰うのは初めての経験です!!
今日で公演が終わった日本青年館ホールも含めて、これから行う全部の劇場全て、初めて立たせて貰う舞台です。
夢が、叶いました。
全国各地で演技をしてみたい。
大きな舞台に立ちたい。


演劇ハイキュー!!が、赤葦京治が僕に見せてくれる景色は本当に夢のようで、大きくて、素晴らしくて🤗

本当に感謝しかありません。



これから出会う沢山のハイキューファンの皆様に、演劇ハイキュー!!の楽しさ、素晴らしさを届けたいと思います✌︎('ω')✌︎





先日、前作で赤葦京治を演じてらした結木滉星さんが観劇しにきてくれました。
梟谷を、しっかり受け継ぐことができてる…かな?




相棒  東拓海
まだまだこれから宜しくお願いしますよー\( ˆoˆ )/



ぬん