ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、木兎光太郎役 吉本恒生くんが右足骨折の為、降板となりました。

今回梟谷学園高校から2人だけの出演で、とてつもなく辛く、本当に無念でなりません。

ですが、他の誰よりも辛く、悔しい思いをしているのは恒生自身です。

今の自分に出来ること、それは前を向いて、"上を"向いて、最高の作品を創り上げることです。

恒生の想いも一緒に背負って、残り一ヶ月間、必死に励みたいと思います。

どうか、引き続き梟谷学園高校の応援、そして演劇ハイキュー!!の応援、宜しくお願い申し上げます。

そして並びに、吉本恒生くんの1日も早い復帰をお祈りしております。



赤葦京治役  髙﨑俊吾