みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です☺️



昨日、無事に舞台『牙狼〈GARO〉神ノ牙 覚醒』全9公演無事に終演しました!!

たくさんのご来場、ご声援、本当にありがとうございました😭



牙狼〈GARO〉の世界を舞台で表現する。
とてつもなくハードルが高く、難しいことだったと思います。
でも今回は、本当にプロの現場って感じで、みんながそれぞれプロフェッショナルだったからこそ、様々な意見が飛び交い、結果として皆様の想像を超えた作品になったのではないかと思います。
自分は今回、風の魔戒法師キチヤ役として、アクションもダンスもなく、完全に演者として出演しました!
それならば、演者としてのプロ根性を出したいと思い、本当に色々試行錯誤して役を作り上げました!!
キチヤの、筆を肩にトントンしてるポージング、あれとかも、なんかいつのまにか自分の中に落ちてきて、自然とああいう佇まいになったのです😊

ありがたいことに、キチヤという役を好きになってくださった方も沢山いらっしゃったみたいで、本当に嬉しく思います(*´∀`*)

まだまだこれから映画、TVシリーズと、超展開していく牙狼〈GARO〉に、どんな形であれ関わらせていただけたらなと思っています🤨

とりあえず早速、舞台のオープニングでも流れてたJAM projectさんのEMERGE 〜漆黒の翼〜ダウンロードしました。
これでちょっとは牙狼ステロスを軽減できそうです。笑


{DF2D7608-9CB5-4D57-9831-A5E9FFC7ABA7}

素敵なお花、本当にありがとうございます😭



また、たくさんのお手紙、プレゼント本当にありがとうございます😂
全て大切な宝物です。



ここからは写真をば!っと


{C0318898-9FA6-4C5E-AAD2-B430115E114F}
ジンガー!!


{ADA48D46-74DF-4275-B47B-11889BC8A9B8}
アミリー!!


{3DCDEEBD-B17D-4AFA-9694-516897C4384D}
ユバンギー!!


{D0F57FF0-D734-48FF-9487-8CAD096FE97D}
牙狼ー!!


{87E3B77D-4884-4C98-8BEA-5BD5EE2341F1}
ジンガー!!


{A4BE9055-B52A-4935-A2C1-E74C00E7D924}
蒼天騎士ー!!



{6D0C0CBA-9918-475F-98E7-9DC6676113A7}
幼馴染組


{86B691E6-60E6-4E45-9EDB-FD8D83C69B84}
チーム人間



{45AEFEE5-F235-451F-9F8A-14619B3DFB7F}




牙狼ステ!!!
サイコーー\(^o^)/




ぬん