皆さま、本日は、初のバースデーイベント『25旬~ぷろでゅーすbyおれ~』本当に本当に本当に本当にほんとーに、ありがとうございました!!!!!



感謝してもしきれません😭😭😭😭




まずはこのような場を設けてくださったBe With様、そして事務所の皆様、関係者の皆様、そして家族、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


25歳という節目の年にこのようなイベントを開催できて、本当に本当に嬉しいです😳



そしてMCのりょっちさんこと石井涼太さん、本当にありがとうございました!!

今回セルフでぷろでゅーすさせて貰えるということで、MCがどうしても欲しく、自分のワガママでりょっちさんに是非ともお願いしたいということで、快諾してくれました☺️
改めて感謝申し上げます。



1部2部、本当に温かい皆様に見守って頂いて、本当に素敵な誕生日を過ごすことができました!!!

いまはただ、幸せの余韻に少し浸りたいなと思っております。



どうしても皆さんに伝えたかった幼少期のお話だとか、今後の役者としての展望とか、しっかり皆様に向き合ってお話ししたかったので、本当に今回お話しできてよかったです。



そして弾き語りも、昼の部でスキマスイッチさんの『奏』、夜の部ではHYさんで『366日』を披露させてもらいました。
少し不甲斐ない点もあって反省の残る出来かもしれませんが、それでも、心を込めて皆様に届いて欲しいという思いで精一杯歌いました。
心に届いていれば幸いです。


ケーキのサプライズも本当にびっくりしました!!!!
いつの間に打ち合わせしたんすか!!!笑笑
本当にびっくりしたけど、本当に嬉しかったです😭



そしてバースデーコメントをくれた


櫻井圭登くん

瀬戸啓太くん

井深克彦さん

石渡真修くん

渡辺大輔さん



本当に本当にありがとうございます🙇
本当に嬉しかったし、正直ウルウルときてしまいました。。
涙腺。。笑



お手紙もプレゼントも本当に本当にほんとーにありがとうございます(´;ω;`)
来てくれるだけでただでさえ嬉しいのに、プレゼントやお手紙まで送ってくださるなんて、嬉しすぎて爆発しそうです!!!!😹
一つ一つ大切に開けさせていただきます!!



直筆のメッセージカードも、自分のワガママではありましたがどうしても皆様のお名前を入れたくって…
咄嗟に聞いてしまってすみませんm(._.)m




25歳も、役者として、ドンドンと邁進して行きたいと思います!!!

これからも、末永〜く、宜しくお願い致します!!!!!






それでは!!!!




{65E82E17-4FA6-4D83-BDCF-EA407E46A348}

{DC89D3C4-B268-42E3-8A55-1EA938B7AA2E}

{FE34A2BC-CE4C-4151-9B20-15DEEE006A4F}

{48F18571-0E97-4DAB-8366-BC5EC93CD8D2}

{D8DCF173-6984-4CD8-93A7-5FED62B6840C}

{E539E409-F96E-41FB-AEDB-72C4AAEE61FB}





ぬん