こんばんは☺︎


髙﨑俊吾です!





一昨日、昨日と朗読劇『Phantasmagoria』に出演させていただきました!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます(^^)




今回共に作品を作り上げた同い年の杉江大志くん☺️

同い年なんだけど後輩のようであり、でもとても気遣い上手で気さくで、楽しい二日間でした(*´꒳`*)
また絶対共演したいなー!
やはり僕は役者なので、今度は目を合わせるお芝居をしたい!笑
どんな目で訴えてくるんだろうなぁ。。。



{ECB167C0-83C4-422A-90D9-E66B6CE97CDB}

{20ACE54A-5440-46BC-B9E4-3D5A5C6D7EFD}




今回読ませていただいたPhantasmagoriaなんですが、昨年3月に出演させていただいた舞台『ヴァルプルギスの夜』と同じシリーズの最新作ということで、世界観がとても不思議で幻想的な作品なんです


舞台の方では、今回とは全く違った役で、元気で活発な世間知らずのカシアというおぼっちゃんの役所だったので、もし今回のお話にカシアが出ていたらどうだったんだろうとふと思ったりもしました笑
さすがに二役を演じ分けるのはなかなかハードル高いですが…笑




朗読劇とはとても不思議なんですよね。
普段舞台とかミュージカルの方がメインに出させてもらってるので、朗読劇となるとちょっと身構えてしまうこともあったり。

でも、逆に声をすごく意識するってことは普段舞台ではあまりなかったりもするので、声から伝わる演技を見直すいい機会でもあるんです( ✌︎'ω')✌︎



来月にはまた違う朗読劇『陰陽師』に出演させていただきます。

陰陽師もまた全然違う世界観がありまして、その世界を体感できること、今からとてもとても楽しみです*\(^o^)/*
稽古にも参加させてもらったのですが、これまた面白そうです!!
そして、源博雅、皆さんの中におそらくそれぞれイメージがあると思いますが、僕の博雅はどう演じ上げていこうか、楽しみにしていただけたらと思います☺️


ビジュアル写真もそのうち公開されると思いますが、マネージャーさん曰く、なかなか良い出来とのことです。笑
楽しみです。笑




あっ髪の毛切りました!


{28F9984D-1D1C-4FCF-8CA7-B5D06B3A58D8}


パーマかかってた部分ほとんど切ってしまいました!
でもパーマなかなか好評だったので、またそのうちかけたいなと思います!笑
表参道のlowha小林さんに切っていただきました😆



ほんでほんで、11月の誕生日イベントの方もチケット先行販売は一旦終了とさせて頂きましたが、一般販売も行われます!!

ピアノの弾き語り、3年ぶりにやらせて頂きます笑
さらに楽しい企画やゲストなんかも呼べたらなと思っております☺️
是非、11月12日、空けておいて貰えると嬉しいです😻





ほんじゃ!

ぬん