みなさんこんにちは!!

髙﨑俊吾です☺︎


舞台minako-太陽になった歌姫- 応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

無事に一昨日終幕致しました(^^)



今回はお芝居以外の面でも、とても収穫の多い作品となりました。



僕が所属する芸能事務所ビーエムアイの大先輩でもある本田美奈子.さん


僕がビーエムアイに所属することになったのは2013年の4月なので、既に美奈子.さんが亡くなられて7年半が過ぎた後でした。
今のマネージャーさんに声をかけていただいた時、実のところ他の事務所数社から声を掛けていただいていたのですが、何か惹かれるものがあってビーエムアイの戸を開いてました。

初めて事務所に行って、社長や副社長とご挨拶して、『第2の家族だと思って、一緒に頑張ろう』って言ってもらって、この事務所に入ろう!!
って決めました(^^)

その時に、うちには本田美奈子.という歌手がいたのよって副社長に言われたのですが、正直お名前しか存じ上げなくて…
そこからどんな方なのか少し調べたりもしたのですが、ほとんどはネットにある情報ばかり


今回、ビーエムアイに入って4年、本田美奈子.さんの過去に触れることができました。



もちろん、舞台ということで脚本野沢トオルさんの脚色も少しありますが、美奈子.さんに関しては全て事実とのこと。



初めて美奈子.さんにお会いできた気がしました。



そして、今回の舞台ではマネージャー西村役として、美奈子.さんの1番身近で一緒に仕事をこなしてきたパートナーを演じ、もとい生きました。



田村芽実という、素晴らしい女優は、何よりも本田美奈子.さんでした。そのものでした。
その側で本田美奈子.さんを支えられたこと、本当に幸せな時間でした。



今回の舞台で、ビーエムアイのこと、社長のこと、もっともっと好きになったし、もっとちゃんと役を生きたいなって思いました!!


ビーエムアイに所属できて、本当に幸せです😊


美奈子.さんの後輩として、もっと胸張れるように、これからも頑張って生きます!!



そして、この作品を通して沢山の良い先輩方にもお会いできました!!
美奈子.さんが繋いでくれたこのご縁、本当に感謝です>_<



かた〜い文章が続いちゃったので、ここからは華やかに写真でも(´∀`)

今回は80年代90年代に生きてる役だったので、衣装がとってもお洒落だったのです(*^^*)

{163B484F-5B50-4DD5-B2EB-7C2005E10F26}

{40186395-6AA4-49AE-AD7D-F8863C9DB187}

{55D4217A-58D8-43AE-B6D2-DA28E03F01C6}

{E7619595-DA23-4A45-9014-3D6864F30B31}

{4DF90D9F-2CD7-479E-9E46-4CFFA81255E4}

{68D514B2-178B-4039-937F-671DDF91650C}

{24E8DEDD-D7FA-4AB5-AAE4-1A9A007082CE}

{F6820083-6C53-40D7-BFEA-6E33A735D8AE}

{2E0B40CD-7A27-47A8-B786-70C34440830F}


髪型もね、吉田栄作さん風にして貰ってました☺︎
気づいた??笑




また、お手紙やプレゼントも本当にいつもありがとうございます!!

僕は役者だから、皆さんに演技でしかお返しできません。

だから、これからももっともっと魅力的な俳優を志してお仕事に励んでいきたいと思います☺️

宜しくね🙇


{A3CCF2D6-F943-4897-8D9B-7BF46AAA1D43}

西やんと美奈子.
最高のパートナーだったよね(^^)



ps
生きるために生きる
白血病や難病に苦しむ方々の為の支援、Live for Lifeを応援していきます。


ぬん