みなさんこんばんは!!

髙﨑俊吾です(*´-`)



2016年も残りわずかですね!




{9D65B72D-D6D7-4104-AC57-AA0B7AE469CB}




今年もいろいろなことに挑戦させていただきました。


正直、今年はぴょいと芽がでるというわけではなく、地道に地道に蓄える1年間だったかなと思います。

そのおかげで、沢山の素晴らしい作品に出させて貰うことが出来ましたし、役者として、何をすべきなのか、素晴らしい先輩方からたっくさん教わりました。



辛い時期もあったなぁ〜…笑




そして素敵な素敵な出会いも沢山ありました(*´꒳`*)


このようなお仕事は、やはりご縁が大切であったりもします。



本当に沢山の方にお世話になりました。


改めて感謝致します。




来年はもっともっと、素敵な一年となりますように。


そして、皆さんにとっても素敵な一年となりますように。





ぬん