みなさんこんにちは!



髙﨑俊吾です(*^o^*)




本日はリングリングリング2016の稽古もお休みということで、これから髪を切りに行きたいと思いまーす!

短くいたしますよ!笑





昨日は稽古終わりに、懇親会を行いました(^^)
みんなとも大分打ち解けて来れたかなと思います!!
これからさらに加速する稽古。
みんなで一致団結して、乗り越えていきたいと思います!!
乗り越えるってのはなんか変か(;^ω^A



懇親会にはなんとスペシャルな方が照れ

初演で長与千種役を演じてらした、ご本人の長与千種さんが応援に駆けつけてくださいました爆笑




やはりなんというか、気迫というか、圧力というか、すごく圧倒される何かをお持ちの方で、とても力強い印象を受けました!!

カッコよかった(*^o^*)




{3B2D9D67-42C7-441E-A93D-654A58128E48}



ありがとうございました!!!

初演の名に恥じないように、超えていけるように、頑張っていきますグー




{AF97A1F5-8245-4AB8-8E42-A4D40A6253B7}


少しお酒入ると、顔が緩んでしまいます笑
梨木まいさん、橋本彩花さん、神木優さんと。



チケットはこちらよりどうぞ!





ぬん