みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です(*^o^*)



本日から舞台『ヴァルプルギスの夜』始動しまして、振付稽古からスタートしました(^^)

顔合わせはまだ少し先ですがね!!



振付、久しぶりにこんなにダンスしたってくらい動きました!!


最近では攻殻機動隊でもハトミュでも、あまり激しく踊ったりする役柄ではなかったので、なんか楽しくなっちゃいました(*^o^*)




そして制作さん方からアイスクリームの差し入れも!!
今日はあっつかったからねぇ~美味美味☺️

{ADE9D6D2-7BA3-4020-B583-146B7CA6A7E8}



出演者も全発表致しまして、このカンパニーで素敵なダークファンタジーの世界を創り上げていきます!!


りょーくんとはストラバ以来で、今回なかなか絡めるかなぁ~??笑




お楽しみに♪(´ε` )




ぬん