みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です(^^)




今日は2月22日、ニャンニャンニャンの日ということで、うちの猫ちゃんたちをご紹介したいとおもいます(*^o^*)




{93689991-351D-4561-B635-00A2B82B490E:01}


左サイドにおられますは、生後約6ヶ月、髙﨑ポンタ。


右サイドにおられますは、同じく生後約6ヶ月、髙﨑マロン。



そしてセンターにおられますは、髙﨑猫界の重鎮、生後約16年、髙﨑チュータ。



猫は成長が早いもので、うちに来た時は体重が800gほどしかなかったマロポンも、今では2倍くらいになりました(^^)
ご飯、あげすぎでしょうか。笑




皆さんに、癒しが届きますように😻






そうそう、先日、ストラバの初演の時に演出助手でお世話になりました鄭光誠さんが初監督を果たした映画、『こいからっさ!』を観劇してきました!!
{93897F89-27BF-4EC1-AAAF-55820F4680FE:01}


長崎佐世保での、空手に青春を捧げた高校生のお話。
すごく素敵なお話でした(*^^*)




それじゃまた更新します(^^)




ぬん