みなさんこんにちは!!


髙﨑俊吾です(^^)




2015年も残すところ7時間ほどとなりましたね!!



今年も色々な出会いがありましたのでちょこっと総括(*^^*)




{38207716-3F78-43FF-A2DB-595D351050B9:01}


2月に出演させていただいたミュージカル ハートの国のアリス。
ナイトメア様。
吐血しました。笑
フワフワしました。笑

来年もどうぞ宜しくお願いしますメア様(^^)



ほんで3月に出演させていただいた舞台ハマトラ2。
レシオ。
去年に引き続き続投させて頂きました!!
レシオはとにかく冷静でクールでお茶目で可愛いとこあって。
愛してますレシオ先生。笑



ほんで5月に出演させていただいた舞台ストームラバー再演。
卯都木悠人。
こちらも去年に引き続き続投させて頂きました!!
この作品は初めての2.5次元、初めての座長。
その再演で、初演ではビクビクしまくってましたが、今年はめっちゃ、のびのびやらせて頂きました!!
悠人先輩、なんかすごーく共感できるとこあるんですよね。笑


ほんで8月に出演させていただいた舞台DIABOLIK LOVERS。
逆巻レイジ。
公演中にまさかのレイジが誕生日を迎えるという初めての経験もさせて頂きまして、とっても思い出深い作品となりました!!
そしてカンパニーの皆も今でもちょこちょこ会えるほど仲良くなって(*^o^*)
たくさんの贈り物、本当にありがとうレイジ。



ほんで11月に出演させていただいた舞台攻殻機動隊ARISE。
イバチ。
今まで演じてきた役とは全く違く、そして渋い。とにかく、渋かった。笑
そしてアクションも強キャラとしてやらせて頂いて、とっても勉強になりました!!
日本初の3D舞台、そのステージに立ててとても光栄でした!!
本当にありがとうイバチ。



そして舞台以外でも初めて保育士さんの体験させてもらったり、アメスタで司会もさせて貰ったり。
本当に楽しくお仕事させて頂きました!!



こう振り返ってみると、全ては何か繋がりなんだな~って。
ハマトラもストラバもですし、そして今現在進行中のハトミュも。
それは皆さんからの応援という形での繋がりによって支えられてきているわけであります!

本当に今年一年ありがとうございましたm(__)m

また皆さんともっともっと強固な"繋がり"となれますように、来年も益々精進致しますのでどうぞ宜しくお願いします( *`ω´)



しっかり、付いてきてな!!!




ほんじゃま、また7時間後くらいに年賀状送りますので見てください*\(^o^)/*





ps.掘り出し物の写真を見つけました。
{0573373F-AEE0-41C5-819C-1217C7B1CB22:01}

羊年最後に、ひつじ…??笑





ぬん