みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です*(^o^)/*

さっきまで書いてた記事が消えてしまってショックの中書いてます…笑


本日、舞台攻殻機動隊ARISE小屋入りしまして、場当たり1日目が終了致しました!!
出てないシーンなんかは客席で3Dメガネかけて見ていたんですが、なにかアトラクションに乗ったような、攻殻機動隊の世界に飛んでいけるような、そんな感覚でした!!

明日も残りのシーンの場当たりをあたって、明後日ついに初日を迎えることになります。

そして22歳最後、23歳最初の舞台にもなります。
是非とも劇場まで来て頂けると嬉しいな♪( ´▽`)


てことでこの前の衣装付き通しの時に撮った写真を!
{D96D076A-96EB-415B-9317-328749EF8EED:01}

バトー(蓮さん)の後ろにちゃんと写ってるでしょー!笑




ほんでほんで、話は飛びまして、まだブログでは紹介してなかったうちの新しい家族をご紹介しましょう(^^)



{75A72D00-E555-4388-B311-72BAAE0917C9:01}

茶トラがマロン。
黒白がポンタ。

2人ともご飯を狙ってミーミーミーミーうるさいです!笑


{A7DFDE94-AE1E-4D07-8156-72414792512E:01}

{1A393EC7-CF69-4F4E-8E43-CE7E12E4331A:01}


どうぞよろしくお願いします!!

もともと書いてた記事はもちょっと長かった気がするけど、何書いてたか忘れちゃったから以上!!笑




ぬん