みなさんこんばんは!!


髙﨑俊吾です♪( ´▽`)


早速ですが、今年の2月に上演したミュージカル『ハートの国のアリス』が再演として戻ってきます!
そしてまたまたナイトメア役を務めさせていただきます!(*^o^*)



ハトミュは自身初のミュージカルでソロ曲も頂いて、とても思い出深い作品です♪( ´▽`)
それに何と言ってもナイトメアのキャラクター、
とても華やかな世界観の中にあるそれぞれの葛藤、とても楽しみです*(^o^)/*
ペーターとトゥイードル=ディーに新キャストを迎えまして、また新たなハトミュの世界が作られると思います!!
楽しみに待っててくださ~い(^^)


{623849F7-7384-4529-A6B1-D8A123AB7EF9:01}



そしていま絶賛稽古中の攻殻機動隊ARISE、先日ビジュアル公開も致しました(^-^)

{3D24AA71-E419-4E29-871B-8A85290AACE6:01}



渋ーく渋ーく、仕上がりました!笑
老けて見えますかね??(^O^)




そして先日は稽古場に、兵庫県伊丹市の市長さんがいらっしゃいました!!
この度、舞台攻殻機動隊ARISEと伊丹市とでコラボレーションをすることになったのです*(^o^)/*
{2C7201CF-13B1-4783-8C1D-50DEE22820E5:01}

本当にたくさんの方々が関わっている作品、必ずや見応えのある面白い舞台になるよう頑張ります!!
3D映像を使う演出なので、DVD化の予定はありません!!
つまり、2015年の11月にしかもう観られないのです!!
是非劇場に観にきてくださいね!!




{693E2DAB-B3D6-4397-A6F1-F76B0A55ADFC:01}

我ら501機関の活躍、お楽しみにー( *`ω´)



ぬん