みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です(^^)



本日、舞台『攻殻機動隊 ARISE 』の顔合わせでした*(^o^)/*

稽古自体は先週からスタートしてますが、今日はスタッフさんもたくさんいらして、脚本の藤咲先生とも直にお話できる貴重な機会でもありました(*^^*)


そしてついに今日からツダ・エマ役の桃瀬美咲さんも合流しました!

今回僕演じるイバチという役は、主人公である草薙素子の元上司という立場でありまして、クルツとツダ・エマと一緒に501機関というところに所属しているんです!

501機関が全員揃ったということで、もっともっと話し合って深めていきたいなと思ってます(*^o^*)




そして明日は映像稽古!!
実際にどんな感じで映像が見れるのか、体感させて貰えるんですー楽しみ♪( ´▽`)



{7FCEB1D9-E7A2-4495-B3E5-4EC7CD8F8050:01}
今日の稽古終わりに、ボーマ役まっちゃんさん、サイード役あさみさん、サイトー役りゅうのすけと!

{0D0B55B4-C35E-4A5B-8EAF-02426BFD6C04:01}
りゅうのすけー


{C0AE1B5B-9BD7-4C9B-838F-B9C2B78F6357:01}

イシカワ役たつやさん、バトー役れんさんと!!






ぬん