みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です☺️



昨日無事に舞台ディアラヴァ全9公演、無事に終了致しました!!

観劇くださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m




DIABOLIK LOVERSという作品は、本当に沢山の方々に愛されている分、それはもう舞台制作発表からすごい重圧がありました>_<


そしてなんと僕演じる逆巻レイジというのは公演中に誕生日を迎えるという稀有な状況。
ここだけの話、レイジの誕生日が8月29日と聞いて最初はうぉーまじか、、、という気持ちでありました。
というのも、やはり舞台というのは誰からも受け入れてもらえる訳ではありません。
僕演じるレイジが全く受け入れて貰えず、誕生日を祝うなんて、、、なんて状況も想像してしまいました。


でもね、実際に舞台に立たせていただいて、レイジとして生きさせていただいて、僕をレイジとして受け入れてくださる方々もたくさんいらっしゃって。
本当に本当に幸せでした😊
レイジ、8月29日に生まれてくれてありがとうっ!!(*^^*)



本当に貴重な体験をたくさんさせて頂きました!
心から感謝。
これも応援してくださってる方々のおかげです!


また逆巻レイジとして生きられる時間が来ることを祈っております!
またその日まで、首を長くして待っててくださーいな(^^)



そして今回、お花を贈ってくださいましたので、紹介します!
{345200E4-B9EB-4489-8B61-AA51E0064E02:01}

{6C18C21B-6E75-4696-9FB6-D5EB4ACC7DEB:01}


本当にありがとうございます!!



沢山のお手紙やプレゼントも本当にありがとうございます!!、
{F94F6E0B-5ED5-4D29-BF82-C847A48972DF:01}

{7405E907-FA26-4CAE-9696-8FA157CC6407:01}


このほかにもお菓子とかあったのですが、食べてしまいました!!ごめんなさい😞食欲に勝る敵なし、、、



そしてカンパニーのみんな!
{A1FAA371-19CB-4164-96E0-7158BD3B851E:01}

アニメでユイ役をされている声優の末柄里恵さんを囲んで!



{7CBD1BCF-EECC-4C7C-856A-C93D466EC9F3:01}

ユイ役のあゆみちゃん


{32DCFB6D-EAFD-4A74-9B8B-7BD7F44E809A:01}

アヤト役 たいき


{5C154202-5257-4917-867E-2904487FE2B9:01}

カナト役 しょーへー


{EA9B8F16-F3AC-44A7-AA5B-F2254641F113:01}

ライト役 かっちさん


{30A8E8AA-AC19-4C52-BFAE-AA217FCB51E8:01}

シュウ役 ゆうやくん


{02FF9FBC-FDDF-414A-8D7F-B160C6489F84:01}

スバル役 かずみくん


{2DA5C9DE-FA5B-4313-A788-8040732338B7:01}

リヒター役 たくまさん


{2BF9C2AA-B3C0-43C1-8E83-1C774AE88149:01}

コーデリア役 ゆうさん


{B53BF26F-45C1-4671-90E7-1E198880A6C6:01}

リヒター分身衆 左から おのさん、ちほちゃん、けんた、たくまさん(リヒター)、まさし、ようちゃん




「ふん。貴方はただ祈っていればいいのです。また、舞台上で会えるようにね。そうすれば、また必ず私が貴方の滑らかな肌に牙を刻んで差し上げますから。」




{D0327349-139F-45F8-9ABD-769B8398D561:01}





ぬん