みなさんこんばんは!



髙﨑俊吾です(*^o^*)




携帯変えてからの初投稿なのですが、無事に記事書けてるかな?笑






改めまして、本日はアメスタBACS TV&プレミアム放送でした(^-^)




たくさんのご視聴、本当にありがとうございました!!m(_ _)m



ゲストには舞台『逆転裁判2』より和田琢磨さん、林明寛さん、磯貝龍虎さんに来て頂きました♪( ´▽`)




すっごいすっごいスタジオ中爆笑の嵐でしたww

見て頂いた方も笑って貰えてたかな??笑



{0E0E8C9B-38A5-4242-97E1-48D5B6139044:01}



是非、また個別でも一緒にでもBACS TVに遊びに来てください~*\(^o^)/*





プレミアム放送も、新たな企画をたくさん行いまして、新年度に相応しい会になったかな??

今後も色々と楽しい会になるよう努めていきます(*^^*)
ええ、司会の鬼として!笑って



頂いたマカロンをパクリと!
{1DEDB476-658F-48AE-9682-E399419ED342:01}



今週中には新しい告知、そしてストラバが始動します(o^^o)

人生2度目の座長作品!!
是非是非CBGKシブゲキ!!に足をお運びくださーい!!(≧∇≦)
その前に来月のアメスタがあるかな??笑





ぬん