皆さんこんにちは!



髙﨑俊吾です(*^o^*)





昨日は、ハマステで作曲を担当してくださったs.i.sさんのお宅にお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ



集まれたのはこのメンツ!



photo:01






photo:02






本当にハマステでは素敵な楽曲をありがとうございました!!!






Fly overをBGMにすると不思議と会話の内容も明るく楽しくなり



All overをBGMにすると不思議とムーディーでちょこっと切なくなり




と、そんな贅沢な飲み会もさせていただきました*\(^o^)/*





そして念願の3DS版のスマブラも体験版でやらせて貰っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03







余計欲しくなったけど3DSもってなかった…。




でもね、10月に新しい3DSが出るって昨日いがっちに聞いたんで、それまでは待つことにしました( ´ ▽ ` )ノ




恐らく10月に入るとグレンラガンの稽古でゲームやる余裕なくなるから、やはり舞台終わってからかな?笑






そうです、明日13日から舞台グレンラガンのチケット一般販売がスタートしますので、是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m





今日は短いですがこの辺で!





ぬん

iPhoneからの投稿