みなさんこんばんは!



髙﨑俊吾ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




1日経ってしまいましたが、昨日はBACS TV&プレミアム放送 超☆FREEDOMでしたー!!



ご視聴くださった方、本当にありがとうございました!




昨夜のBACS TVは、秋の特番ということで、これまでゲストで来られてきたたくさんの方々をお招きして鍋を囲むという、女子会ならぬ男子会を行いました*\(^o^)/*




昨日のBACS TVは、もうね、凄かったですよ!



まず出演者が豪華!!


photo:01




左から才川コージ、米原幸佑さん、宮下雄也さん、河合龍之介さん、良知真次さん!



photo:02



左から井澤勇貴さん、磯貝龍虎さん、和田琢磨さん、菊池卓也さん!



そのおかけで、なんとまぁ述べ視聴者が15万人を突破したとか*\(^o^)/*



嬉しいことです!!!



欲を言えば、もう少し長くやりたかったですね!(^-^)/





そしてプレミアム放送 超☆FREEDOMでは、なんとまぁマジカルボックスも11名の方が出してくださって…(>_<)



皆さんへのサインやチェキ、一つ一つ大事にやらせていただきました!




photo:03






そして本当にたくさんのコメントやシャンパンもありがとうございます!!!



感謝感謝感謝!!!




そして次は26日ですね!





渡辺大輔さんの特番!!



司会は私、髙﨑俊吾が努めます!




公開放送で初の司会ですが、精一杯頑張ります(#^.^#)




是非とも、観てください(*^^*)






そんな今日は、さっきまでサッカーのアギーレJAPANの代表戦がvs ウルグアイで行われていました!





そしてその中でも最後に惜しくもポストに当たったシュートを放った選手、覚えてますか?





そう、武藤嘉紀選手!




なんとね、僕と同じ大学の同じ学部に通う大学生なんです!!



直接面識はほぼないですが、大学の授業とかではよく被っててよくみました!笑




いやぁーそんな近い人が世界を相手に戦っている。



カッコいいなぁ!!




自分もいつか世界を相手に戦える人間になりたいとテレビの前で興奮しながら思ってました!!




カッコいいけど少し悔しいね。笑




全然違う世界だけども、同い年の子が活躍してるのを見るとやはりやる気が湧いてくる。





自分に合った道で、一歩ずつ一歩ずつ。




自分にできることを。





ということで明日明後日は大阪と名古屋でのカバディーンのイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さん、待っててくださいねー(*^◯^*)





明日は朝が早いのでこの辺で…




ぬん








iPhoneからの投稿