みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です( ´ ▽ ` )ノ




先日、ついに日本のワールドカップが終わってしまいましたね(>_<)



僕は大学の友達たちと応援しましたー*\(^o^)/*




結果はまぁ残念でしたけど、日本中をこんなに巻き込んで楽しませてくれて、本当にお疲れ様という感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも世界のワールドカップはまだまだ続く!!!!





ということで、どこが優勝するか予想してみよっかな!




僕はズバリ、ブラジルかな!!




なんといっても開催国ならではの圧倒的ホーム感!




そしてさらにやっぱりネイマール君ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



彼、僕と同い年なんです(^o^)/




いやぁー同い年の子が世界でめちゃくちゃ活躍してる。




応援したくなっちゃいますよね(^.^)




皆さんはどこが勝つと思いますか?





さてはて話は変わりまして、今日は久しぶりにボイトレに。




ストラバが始まる前に行ったきりだったのでおおよそ2ヶ月ぶりくらいでした(°_°)




7月からまたちょこっと忙しくなると思われるので(情報公開はお待ちよ~)
行ってきました!




どんなことをするのかって?


うーん、


唇をブルブルしたり
鼻のサウンドで歌ったり
目頭から音を出す練習をしたり
自由曲を歌ったり



してます(^-^)


また皆さんに披露できる場があるといいなぁ!






そして、お待たせしました
『髙﨑画伯 プロ級への道』
のコーナーです!


2回目ですね(^-^)



ルールは簡単、皆さんには
①10点満点中の評価
②次のお題


をお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ



前回のチュー太くん、皆さんの評価は分かれました!

皆さんからちゃんと10点満点貰えるまで頑張るもん!
たぶん!笑




今回はね、厳選なる抽選で…


12個のお題を頂いたので

photo:01



くじにして


photo:02







photo:03



4番!


ということで、4番目のコメントを書いてくださったはぴさんのお題 自画像を頂きましたm(__)m



あんまり自分の写真を見ての自画像って書いたことないなぁ…

難しそう…



photo:04





photo:05




おでこが広いかなぁ!


怖いなぁ…



3点。



皆さんの評価&お題 よろしくお願いします*\(^o^)/*




ぬん









iPhoneからの投稿