みなさんこんばんは!


髙﨑俊吾です(((o(*゚▽゚*)o)))




今日の夕方くらいに発表されましたが、なんと映画カバディーン!!!!!!!の完成披露イベントで、東京・大阪・名古屋と、3都市登壇させていただくことになりましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))





僕としては初めての東京以外でのイベント\(^o^)/






皆さんと直に触れ合える貴重な機会、今から楽しみで楽しみで…(^。^)





皆さんもお楽しみにしててください!






そして、本日、W杯日本代表戦 vs ギリシャが朝ありましたねぇー!



先日のコートジボワール戦は諸事情でオンタイムでは見れず、初の観戦でした!!




結果は苦しくも0-0の引き分けでした。





後半の怒涛の攻撃はメチャクチャ熱くなってました(^-^)/





次のコロンビア戦は勝利を見たいですねぇー!!



頑張れ!!日本!!!




タイトルは謎なうめき声のように見えるかもしれませんが、W杯のアレです。


CMでみんなが歌ってるやつ。





オーオーーエオオ オオオオオオーオーエオーーオーオーオーエオー





ってやつ笑





あれ、耳から離れないですよね笑







そんな最近の僕はというと、左目がちょっと調子悪くてですね、絶賛眼鏡生活中なのです(´・_・`)





1週間コンタクト禁止令をくらいました。





あーあー。






あっ、そういえば、この前のアメスタの時に教えていただいたこのマンガの最新刊!



今日ついに買いました(#^.^#)


photo:01





教えてくれてありがとうございました!




危うく買い逃すところでした´д`





てな感じです!







そして、思い付きなのですが今日からアメブロにて新企画始めようと思います!




その名も





『髙﨑画伯、プロ級への道』






でございます!





企画内容としましてはですね、





恐らく皆さんご存知の方もいるかと思いますが、



わたくし、髙﨑俊吾はですね、






絵がド下手なのです。




………





でもですね、それはよくないと急に思い立ちました。






そこでです!!







ブログを読んでくださっている方にお願いがございます!





僕は今回から毎回、自筆の絵を書いて皆さんに披露したいと思います!





そこで、皆さんにお願いしたいのは、





①絵に対するアドバイスや10点中何点だったか!




②次の回のアメブロにて僕が書く絵のお題





以上の2つをコメントにてお願いしたいのです( ´ ▽ ` )ノ




絵は一回のアメブロ更新にて1つにしたいので、テーマは皆さんの中から厳選なる抽選で決めさせていただきます*\(^o^)/*








そんな感じです!






皆さん、ご協力よろしくお願いしますm(__)m






記念すべき1回目のお題は自分で決めました。





愛猫チュー太くんです。


photo:02




いつぞやの写真を拝借…



photo:03







うっわ下手くそや…






個人的には1点もないですね…





皆様、ご協力よろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ぬん








iPhoneからの投稿