みなさんごんばんは\(^o^)/



髙﨑俊吾です!




本日は稽古のあと、アメスタにてBACS TV&プレミアム放送 超☆Freedom
でした!



ご視聴頂いた方ありがとうございました(*^^*)


今回はゲストで石田知之くんと大島崚くんが来てくれて、ストラバで占領しちゃいましたー(*^o^*)


イケメン7days自分でやったの初めて!!

新鮮でした!笑




そして今回は本当に大輔さんの相談室みたいになってましたね笑



大輔の部屋って名前はなかなかに良さそう笑



プレミアムでは、特別ゲストで南圭介さんにも出て頂いて(#^.^#)
某ニコニコの方にもいつかお呼びいただけるとのことなので!(^o^)/笑



そして僕自身も知くんと崚くんのプレミアムにお邪魔してきました!



ストラバの話とかロバの話とか笑



最後には悠人で決め台詞も言ってきました笑




そんな会でした(#^.^#)




皆さんも楽しんでいただけたかな?(^-^)


次回もお楽しみに!!


photo:01



photo:02



ぬん



iPhoneからの投稿