みなさんこんばんわ!!


髙﨑俊吾です(^-^)/



アメスタでの視聴、みなさん本当にありがとうございました!!


ゲストは磯貝龍虎さんと和田琢磨さんでしたが、あのお2人本当にナイスなコンビでしたよね(^o^)/


琢磨さんとは映画で去年共演しまして、久しぶりの再会でしたが相変わらず穏やかで素敵な雰囲気を醸し出していました(*^^*)


photo:01



写真も!




プレミアムは結局1時間30分近くもやってまして、
長丁場なのにありがとうございました(^_-)-☆



恋愛相談室というか下ネタというかなんやら色々なお話しましたが、
みなさん、ドン引かないでください。笑


人間みんなエロいんだから
by渡辺大輔さん



ふふふ



photo:02





ぬん






iPhoneからの投稿