5月のはまゆう山荘NWカルチャー教室(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 はまゆう山荘

実施日:2024年5月6 日(月)   9:00~12:00


 木々も若葉が育って活力を感じる時期を迎えすごく素敵になっております。

今年もはまゆう山荘で開催します。連休最終日、カルチャー教室へ8名が集まりました。

 

 山の神様、お天気の神様、NWの神様へお祈り 

「無事開催できますように!」

 

  基本的なことを真剣に取り組んでいただいる分だけ上達が早いです。

 

  

お楽しみの歩行です。さあ歩きに行ってんべ!

 

 下りは楽だいね。

 

 つつじの中を歩くの良いですね!

 

 カモシカさん発見です。今年は良いことが有りそうです。

 

 坂道は一歩づつポールの効用を感じてますね。

 

 自分の世界に入ってますね。

楽しさが分かってくれたかな?

 

 無事終えられて山の神、天気の神、NWの神様に感謝!

 

 達成感が溢れる笑顔が素敵ですよ。

 

  

海軍カリーです。運動の後は一段と美味しいですね。

 

  次回は、6月1日(土)に開催します。

定員は20名です。お帰りの際にお申込みいただいてお帰りになられた方もおります。。

 

 初心者に優しい体験会を開催しますので、迷っている方、ま~来てくんない。

自然を満喫しNWを楽しみましょう。

 

問い合わせ先 はまゆう山荘 027-378-2333 (担当:小池)