第59回 わたしの街でもNW定例会 in こどもの国(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2024年4月14日(日)  9:00 ~ 11:00

 

 朝は少しぬるんできました。恒例のウォーミングアップに出かけました。

 

 今日の浅間は春霞です。か、ふ~ん!も多いかも。

 

 山桜だいね。

 

 NW、天気そして金山の神様に安全祈願。

 

 さあ、歩きに行ってんべ。

 

 さくらと私~ 一小説書けそうです。


 天気が良すぎて、身体が付いていきません。

今日もカレーかな?

 

 木道、桜とNWの共演です。

 

 エイ!プルプル小刻みに・・・。秋には6パック?

やるね!次回は1分にチャレンジだいね。

 

 お天気の神様、NW神様、金山の神様そして参加者に感謝です。

 

 お疲れさまでした。仁王様も降臨?

 

 からくり時計も楽しみです。

 

 次回こどもの国は5月26日(日)だいね。小、中学生の参加も待っているよ!

その前に4月28日は多々良沼だいね。

調整して参加申込してくださいね。

 

共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ      № 506