2月の体験会(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 2月24日 9:30~11:30

 

  今月も体験会を開催できて嬉しいです。

今回は経験者ばかりだいね。

 

 NWの神様、天気の神様、群馬の森の神様に安全祈願。

 

  課題を解決しつつ。

  それぞれち~とだけ良くなったかな。

たとえ1㎜でもより大きく動くようになれば良いですよ。

 

 トンビが数羽飛んでいました。独特の鳴き声ですね。

 

 慣れてきたところで歩行だいね。

 

 すっきりした感じがします。

 

 観梅です。

 

 微かな梅の花の香りが、・・・・・

 

 河津桜の花が先週より開花しています。

 

 無事終えられて神々様に感謝だいね。

 

 お花見も出来て良かったいね。

お疲れさまでした。また来てくださいね。

 

 3月の体験会は9日(土) です。その後は他の会場へお申し込みください。

なお、3月24日(日)は、松井田で開催することになりました。

参加して身体の使い方のヒントを発見してみよう!

 

主 催 : 群馬県NW協会

共 催 : I・D・A群馬の森公園管理事務所