わたしの街でもNW体験会 in 高崎市(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 高崎市城址公園 

開催日時 2024年2月17日(土)  9:30 ~ 11:30

 

 お寒い中、参加していただき有り難うございます。

城址公園は年に一度の企画で週末イベントがないと静かな場所です。

ギャラリーは駐車場の方です。興味津々でご覧いただきました。 

 

 この鳩さんは他の鳩さんより一回り大きかったです。

Big ○○○○

 

 NW、天気と城址公園の神様に安全祈願。

 

 素敵な花壇ですね。

 

 基本の動き確認。少しづつ上達してますね。

 

 ポールに慣れたら勿論歩行だいね。

 

 早朝は、ラジオ体操で多くの方が集まる公園を横に見ながら……。

 

 只今、国道17号線の真上です。

 

 この橋の下手に水神様が祭られているそうです。

 

 グランドでは少年サッカーが行われていました。

 

  ドラマのロケ地だいね。見覚えあるでしょう!

 

 階段スロープ歩き易い方をどうぞ。

このスロープは、脇を締めて歩く練習に良いですね。

 

 観音山をバックに

 

 NWの神様、お天気の神様、城址公園の神様、

有り難うございました。

 

  素敵な笑顔だいね。

 

 

絶飯だいね。カレーがお勧めだそうですが、三食丼をいただきました。

ボリューム満点です。お味も満点です。

 次は、2月23日 松井田、24日 群馬の森でお会いしましょう。

 

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ        №502