第57回 わたしの街でもNW定例会 in こどもの国(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2024年2月4日(日)  9:30 ~ 11:30

 

 朝は寒いですね。おおか寒いのでウォーミングアップに出かけました。

  ポール無しで手ぶらで歩くのも良いんじゃない。

 

 今日の浅間山、雪を頂き凛々しいですね。

 

 

 NW、天気そして金山の神様に安全祈願。

 

 そうそう。それなんだいね。

 

 腕振りも重要なんだね。

 

 ポールを持っても変わらない振りできましょう。

 

 お天気の神様、NW神様、金山の神様そして参加者に感謝です。

 

 今日は4回目のプライベートレッスンでした。

 

 次回こどもの国は3月17日(日)だいね。小、中学生の参加も待っているよ!

調整して参加申込してくださいね。

 

 春の訪れを待っているよ。


共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ