1月のもみじ平NW(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実  施  日 2024年1月20日(土) 

実施時間  9:30~11:30

 

 おかげさまで11年目に突入!

新年の企画は恒例の貫前神社参拝。 


   曇り空ですが風もなく穏やかです。

  さあ!貫前神社へ向けて出発です。

  じっとしていると寒いですが歩きだせはぽかぽかです

 

  交差点は横断歩道を渡ります。

 

  小中止だいね。
 

  今年も表からの参拝です。

 

  これから社殿に向います。


  参拝が済んで山門迄戻ります。

 

 さあ、帰るべ!

  大きな鳥居だいね。

 

  堤防の上を進みます。

 

 つうこって、帰ってきましたよ。


  無事戻れたこと貫前神社、NWとお天気の神様に感謝!

本当に天気が持って良かったいね。

 

 精鋭の4人です。

今回はもう1人参加していただける予定でしたが、体調不良により急遽不参加でした。

休養や栄養を沢山摂って回復を図ってください。

 

 次回は、2月10日(土)甘楽講習会祝10周年だいね。福寿草が見られるといいな!    

                                      祝No.500