第17回 体験講習会 (第2日目 22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 12月18日 9:30~11:30

 

  今日は体験講習会の第2日目です。

 いつも会員さんに掃除をしてもらってますが、

自ら率先してやらねばなりませんね。

 

 体験講習会参加者共にNWと天気の神様に安全祈願!

 

 前回の振り返りだいね。

 

  2週間、時間のない中でも継続していただけたようで

嬉しいです。

 

   

ポールを持って歩いてみよう。

 

 とと、と~!

 

  少しづつ良くなっています。

 

  

 

次回に向けてのイメージづくりをしていただきました。

 

  前回よりも肩甲骨回りが柔らかくなったいね。

 

 大きく変わったいね。大したものです。頑張りましたね。

また3週間頑張ってくださいね。

ポールを持った時にはよりスムーズに入れるでしょう。

継続して変化の扉を開きましょう。

 

次回体験会12月25日(日)こどもの国だいね。締め切りは20日(火)だいね。