第34回烏川渓谷ロードレース(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日  2022年11月3日(文化の日)


 倉渕の地で行われるマラソン大会「第34回烏川渓谷ロードレース」へ参加してきました。

 

 3年振りの烏川ロードレースです。今年もコースは7kmです。

 

  ひたすらスタート時間を待つ、私松?

  スタート地点このまばらな感じが良いだいね。

  号砲一発、スタートするだけだいね。

   

紅葉を背景に快走している間は紅葉をご堪能ください。

 

 

 もうちょっとです。最後の力を振り絞って

 

 頑張りました。

スピードがなくても最後まであきらめなく走り切りました。

 

 ご褒美に生シイタケを含むきのこセットをいただきました。

 頑張ったご褒美です。今回は一緒に参加した方がいないのでお裾分けが出来ずに残念です。

 

  手前がすいとん、奥がなめこ汁だいね。

おにぎりは食べて写真はありません。ご免なさいね。

 

   紅葉が進んでいます。

また来年参加できるように日々鍛錬したいと思います。毎日コツコツ!!

 

☆ 開催して下さった地元の方に感謝です。有り難うございました。