10月の体験会(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 10月9日 13:00~15:00

 

  過ごしやすい気温になってきましました。

久し振りに体験会を開催できて嬉しいですね。

 

 NWの神様、天気の神様、群馬の森の神様に安全祈願。

そして再会できたこと感謝です。

 

 ウォーキングの修正。益々素敵になっています。

 

  良い感じですよ。

 

    

ポールを持った時間だけ確実に良くなってますよ。

 

 慣れてきたところで歩きに。

 

 園路の花も見守ってくれてますよ。

 

  木々と調和してますね。

 

  リズムが出てきましたね。

 

  良い汗が掻けました。気持ち良かったでしょう。

 

 無事終えられて神々様に感謝だいね。

 

  充実感があふれています。

 

 お疲れさまでした。またね~!

 

 11月の体験会は、6日(日)午後1時から行います。体調を整えてご参加下さい。

お待ちしています。

 

主 催 : 群馬県NW協会

共 催 : 群馬の森公園管理事務所