第39回 わたしの街でもNW定例会 in こどもの国(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2022年8月20日(日)  9:00 ~ 11:00

 

 今日も暑いですね。無理しないでやっていきましょう。

 

  NW、天気そして金山の神様に安全祈願。

ちゃんとお祈りしないで出来るようになりませんよ!

 

 

 姿勢の確認だいね。気が抜けちゃいけませんよ。

ビールと一緒だいね。

 

 ポールワークの確認だいね。

 

 真剣になるとできらいね。

 

 さあ行きましょうか。

 

 芝生とアスファルトでは感覚が違いますね。

 

 木道はもっと違うね。

 

 良い感じだいね。

 

 カメさんも甲羅干しです

 

 少しお疲れ気味です。

 

 無事終えられたことに感謝です。

 

 仁王様はどこへ?

お約束を忘れていないようです。

 

 AEDの設置場所だいね。

 

 次回こどもの国は9月11日(日)だいね。小学生の参加も待っているよ!

格好良くなろうね。


共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ 

後 援 上毛新聞社