第37回 わたしの街でもNW定例会 in こどもの国(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2022年6月19日(日)  9:00 ~ 11:00

 

 暑いですね。やる気満々?

先月はプライベートレッスン編でしたが、今月は少し流れが違うようです。

 

 NW、天気そして金山の神様に安全祈願。

ちゃんとお祈りしないで出来るようになりませんよ!

 

 ウォーキングの確認

 

 デモはちゃんと見ましょうね。分かんなくなちゃうよ!

でも、ポールが気になるんだいね。

 

    

さあ行きましょう。                なんか変だけど、大丈夫だいね。

 

  何となく良くなってきました。

 

   

木道では、トン、トン、トンだいね。

 

  時期だいね。睡蓮の花が綺麗だいね。

 

    

木陰が嬉しいね。 ペースが速くなります。

 

   暑いでしたが、身体も頭もヒートアップ

無事終えられたことに感謝です。

 

 悩みましたが、充実しておりました。

久し振りに仁王様登場です。暫らく振りでお約束を忘れていたようです。

 

 次回こどもの国は7月17日(日)だいね。小学生の参加も待っているよ!

格好良くなろうね。


共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ 

後 援 上毛新聞社