3月の練習会&第51回体験会(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 3月12日 9:00~11:00

 

  風は冷たいですが、日差しと熱気は凄いですね。

練習会と体験会へぐんまの精鋭に集まっていただきました。

 

 NWと天気の神様に感謝!

 

 先ずは、起立、気を付け!このあとは〇〇?

分かった方はご連絡ください。このブログを見ているあなたですよ!

 

 ポールを持っているイメージでね。

 

 今日のチーム長の歩きで~す。

 

 何か情報が入ったので調査に出発です。

 

  何が有るんだろうとワクワク気持ちが弾みます。

 

 何やら白い花が、・・・・・・。

 

  目に見えませんが、周りには刺激的な粒子が漂っています。

 

  チーム長、参加者を置いて行かないでください。

 

  お願ですから参加者を置いて行かないでくださいな。

 

  無事終了できたことに感謝!

 

  こちらは出会いの河津桜。桜に負けず素敵ですね。

 

  お疲れさまでした。またね。

 

4月はイベントからスタートですね。体調を整えてご参加下さい。お待ちしています。