3月のもみじ平NW(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実  施  日 2022年3月5日(土) 

実施時間  9:30~11:30

 

 少しずつ暖かくなってきました。 そういえば今日は啓蟄だいね。

参加者も同様、寒い時期はコロナも有りお休みしていた方も久し振りに参加していただきました。


   日差しは柔らかいですが、風が吹くと肌寒いです。

  さあ!奉納の舞で強張った体を緩めましょう。

      

記憶をただ追って・・・・・・・。

 

    

う~ん。そうだいね。もうちょっとだいね。

 

  動きが戻り

  さあ、行ってんべ!

  眺めは良いね。

 

  今日はゆっくり、基本に戻っての動きの確認です。

 

  帰りは少しだけコースを変えて

 

  NWとお天気の神様に感謝!


   良い汗が掛けました。お疲れ様でした。

 

 次回は、4月16日(土)甘楽だいね。その前には!桜かな?

 

11月は、10周年。一人一種目の運動如何ですか。。

ご気軽にご参加下さい。お待ちしています。