代打 de Nordic walking(21) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 2021年11月25日 14:00~15:30

実施場所 県庁から見て北の方

 

 急遽、Helpがかかりまして今回も休暇を取って出かけてきました。

健康教室の参加者の要望で屋外でのNWの開催を楽しみにされているとのこと。

 

 元気な方にお集まりいただきました。

 

 無事に実施できますように!

 

基本的なことをサクサクと実施。

 

 つうこって、歩きに Go。

 

 村を二分する川に架かる吊り橋を渡ります。

 

 橋の上から見下ろせば、田んぼアートだいね。

 

 ポールに慣れてきました。

 

 温泉の前で小休止。

 

 果樹園の前を抜けて進んで行きます。

 

 川場に長く住んでいるが、初めて通る道との声も上がってます。

 

 上り坂はポールが有ると楽だいね。

 

 帰ってきましたよ。なっから疲れたいね。

 

 無事終えられてNWの神様に感謝です。

 

 参加者の集合写真です。

目力と達成感のあるオーラを放っています。

 

これを機に生活のメリハリがつくと良いですね。お疲れさまでした。