わたしの街でもNW体験会 in 21世紀の森(21) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 県立森林公園21世紀の森 

開催日時 2021年5月16日(日)  10:00 ~ 12:00

 

 今日から蔓延防止が発令されました。

開催するかどうか関係者と相談の結果、21世紀の森では初開催となりました。

ソーシャルディスタンスを取りながら実施。

 

 

   NW、天気と森の神様に安全祈願。

 

  基本の動き確認を実施。

 

  身体がなれたところで少し歩いてみましょうか。

 

  随分良くなったいね。

 

  適切な努力は結果がしています。

 

  猛~禽類のお友達も近くに来ました。

何をやっているのか心配だったのでしょう。

 

  NWの神様、お天気の神様、森の神様有り難うございました。

 

 内容の濃い体験会となりました。集中した分上手くなって、そして無事終えられて良かったいね。お疲れさまでした。覚醒はもう少し時間が必要かな?

 

遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

 

群ノルの特ダネ:

 参加者がポールバックを手に入れたそうで、早速拝見!

 

 両方ともオリジナルブランドの1品物。

特に右側の「TOKYOなんとかRESORT」は現地にも売っていないとのこと。

ノルディックウォーカーの憧れですよね。

 

 次は、5月22日(土) PMに群馬の森公園でお会いしましょう。

 

協 賛 サンヨー食品文化スポーツ振興財団

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ 

後 援 上毛新聞社